広報
ヒトにフォーカスしたインタビューメディア【The Focus】に取材掲載されました!

この度僭越ながら、取材いただきました。 名だたる起業家や実業家様が掲載される中で、弊社も乗ることができて良かったです! ぜひ、ご一読ください! The Focusについて 【メディア概要】 インターネットやモバイルメテ […]

続きを読む
広報
10月27日のウェビナーを終えての感想(地方の集客で成果を出すWEBマーケティング基本の「き」 ~インターネット広告 Vs SEO~)

今日は先日弊社とエストリンクス社で主催した、Webマーケティングセミナーの感想を述べたいと思います! 目次1 目次2 このイベントについて3 参加者について4 皆様の反応5 まとめ 目次 このイベントについて 地方のWe […]

続きを読む
広報
静岡ビジネスレポート(2022/11/05)に取材掲載されました。

先日の台風15号で静岡は被災しました。そこで何かできるのではないかと思い、介護施設にボランティアに行ったんです。ちょうどその翌日に、(台風15号の後、僕たちにできることを考えよう)というセミナーに参加した際に 静岡ビジネ […]

続きを読む
広報
Web3.0について セミナーに参加してみた。

今日は私が活動している藤枝市のコワーキングスペースのフジキチにてWEB3.0のセミナーが開催されましたので参加してきました。感想と学びを記載します。 藤枝ICTコンソーシアム主催 藤枝未来型スキル教育支援事業の一環として […]

続きを読む
WEB広告
アドネットワーク広告とは?

現在のインターネット広告においては一般的なアドネットワーク広告ですが、Webマーケティングについて知らない方々にはまだまだ耳慣れない存在ではないでしょうか。今回は、アドネットワーク広告の種類やメリデメについて紹介します。 […]

続きを読む
広報
Value Pressのプレスリリース掲載👏

こんにちは、株式会社Shinker(シンカー)の代表を務めています。 曽根田(@soneda-hikaru)です。 今回はさっとご報告です。 創業の内容をプレスリリースとしてValue Pressで掲載中です👏 掲載後す […]

続きを読む
デジタルマーケティング
Googleアナリティクス(パラメータ)意味と役割、設定方法(チラシ、QRコードにも)

このブログでは、Googleアナリティクスにおける、パラメーター設定の役割や手順、分析方法をお伝えします。 目次1 目次2 URLパラメーターとは3 URLパラメータを設定すると何ができるか4 パラメーターの生成方法5 […]

続きを読む
広報
地方の集客で成果を出すWEBマーケティング基本の「き」

~インターネット広告 Vs SEO~ こんにちは、株式会社Shinker(シンカー)の曽根田(@soneda-hikaru)と申します。 【オフラインセミナーイベントやります】 静岡駅前マーケティング勉強会#4 この度私 […]

続きを読む
広報
地方から世界へ!デジタルマーケティングでグローカルを導く。(株)Shinker 始動🔥

こんにちは、株式会社Shinker(シンカー)の曽根田(@soneda-hikaru)と申します。 2022年9月末に前職を退職致しまして、学生の頃より今か今かと待ちわびた起業をようやく 本日10月3日に実行に移しました […]

続きを読む
広報
Shinker HP作成しました

今後様々な情報を発信していきます! ①WEB広告の運用Tips ②デジタルプロモーションの知識シェア ③事例や日常の面白いヒヤリハット 皆様 応援よろしくお願いします!

続きを読む