デジタルマーケティング
Googleアナリティクス(パラメータ)意味と役割、設定方法(チラシ、QRコードにも)

このブログでは、Googleアナリティクスにおける、パラメーター設定の役割や手順、分析方法をお伝えします。 目次1 目次2 URLパラメーターとは3 URLパラメータを設定すると何ができるか4 パラメーターの生成方法5 […]

続きを読む
広報
地方の集客で成果を出すWEBマーケティング基本の「き」

~インターネット広告 Vs SEO~ こんにちは、株式会社Shinker(シンカー)の曽根田(@soneda-hikaru)と申します。 【オフラインセミナーイベントやります】 静岡駅前マーケティング勉強会#4 この度私 […]

続きを読む
広報
地方から世界へ!デジタルマーケティングでグローカルを導く。(株)Shinker 始動🔥

こんにちは、株式会社Shinker(シンカー)の曽根田(@soneda-hikaru)と申します。 2022年9月末に前職を退職致しまして、学生の頃より今か今かと待ちわびた起業をようやく 本日10月3日に実行に移しました […]

続きを読む
広報
Shinker HP作成しました

今後様々な情報を発信していきます! ①WEB広告の運用Tips ②デジタルプロモーションの知識シェア ③事例や日常の面白いヒヤリハット 皆様 応援よろしくお願いします!

続きを読む