こんなお悩みありませんか?
DO YOU HAVE THIS PROBLEM?
 
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認知不足

自社の商圏エリアでもっと認知と集客を拡大したい。

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ノウハウ

どこにどう相談したら良いかなどのノウハウがない。

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予算がない

予算が限られているのでできれば低価格で宣伝したい。

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時間がない

インフルエンサーの連絡や選定などに割く時間がない。

 

それから課題が多い

インフルエンサーの選び方がわからない

     

・数が多く選ぶのが大変・フォロワーの数が増えればいいの?

依頼方法がわからない

     

・DMで依頼を送っても返ってこない・そもそも連絡手段がわからない

手続きや報酬など管理が大変

 

・市場価格ってどれくらい?・個人相手に先払いするのが不安

よくわからない。なんか不安。

 
 
     

エスコネならぜ〜んぶ解決

地方だからこそ結果に結びつけられる
インフルエンサーマーケティングを実現!

静岡に特化

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静岡で影響力のあるインフルエンサーを起用してPR

クオリティ

右矢印
  

静岡に強いWEBマーケティング会社の弊社が運営

費用対効果

右矢印
  

ローカルエリアなので、低価格で効果的に宣伝可能

一括管理

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宣伝のプロがPR商材に合わせて選定からPRまで一括管理

 

今静岡で2番目に勢いのあるSNSマーケティング会社が運営管理!
戦略設計からPR実施、レポートまでお任せください!!

エスコネとは?

静岡県に特化した企業とインフルエンサーを繋ぐローカルマッチングプラットフォーム

インフルエンサーmomoeさんの写真
エスコネ ローカルマッチングプラットフォームの図

Instagramを中心に拡散!

静岡県に特化したインフルエンサーに、商品・サービス・店舗など
PR投稿を依頼し認知・集客・売り上げ増加を加速させるサービスです。

3つの特徴

01

静岡県に強いインフルエンサーを起用するため、商圏エリアに低価格かつ効率よく宣伝が可能!

02

サービス事務局が依頼内容などをヒアリングし最適なインフルエンサーを選出いたします!

03

マイクロ&ナノインフルエンサーを起用するため、エンゲージメント率が高く結果に繋がりやすい!

他のサービスにはない、
静岡に特化した宣伝効果が期待できます。

フォロワー数が多いインフルエンサーを起用すればよいと限りません!

ピンクの下線
インフルエンサーピラミッドグラフ

フォロワー数が10万人以下のナノ・マイクロインフルエンサーの方が保有しているフォロワーに対しての関係性やその密度、共感である「エンゲージメント率」が高まる傾向にあるという強みがあります。

もしもあなたのお客さん1,000人がお店に来たら?

約10%が「関心」を持ち「行動」に移す傾向があります!

エンゲージメント率のグラフ

インフルエンサーPRの相場は?

キャスティングの費用相場

  • フォロワー単価:2~4円/1フォロワー
  • 再生数単価:3~20円/1再生など
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具体例
つまり3万人にアプローチする場合は、インフルエンサーAさんだとキャスティング3〜20円

全てのサービス込みで
80,000〜120,000円

   

+制作管理費・交通費およびサービス利用料

コンテンツ制作やレポートなどを依頼する場合には、全体的な費用も多くなります。
フォロワー数に応じて費用がかかるケースと、再生回数によって費用がかかるケースがあります。また10万人以上となると6円~10円の費用となるケースも。

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エスコネのご利用価格

エスコネがほとんどの作業を請け負うため、ほぼ手間なし。
お客様にご対応いただくことはたった2つのみ!

エスコネ

ヒアリング/目標設定
DMでのコミュニケーション
インフルエンサーリスト作成
インフルエンサー選定
投稿依頼・DM送付
投福確認•修正案作成
レポートの作成

お客さま

商品・サービスのご提供
アカウントリストの確認

エスコネがすべて代行し30,000人へアプローチ!

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10万円+サービス/商品代金

選出アカウントの合計フォロワー数が30,000人になるように組み合わせます。

各アカウントにてフィード1 + ストーリーズ1投稿。

PR媒体

Instagramのアイコン

ご利用までの流れ

お問い合わせ 説明会 お申し込み
ヒアリング 投稿開始 レポート提出

お申し込みから1週間以内にインフルエンサーリストを作成いたします。まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。後日サービス運営事務局よりメールにてサービス利用に向けた説明会の開催スケジュール候補日をお送りいたします。

活用実績

01

静岡東宝会館

新施設「イマーシブワールド」OPEN情報発信。広告目的ではなく、実際に体験した感想をインフルエンサーが発信することで広告以上の結果が期待できると判断したため。

らむたびfollower3,519

静岡からおでかけスポット

静岡グルメデート女子活中の音楽最高ですfollower3,519

静岡からおでかけスポット

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

02

スマルサウナ

焼津市に新たにできるサウナの認知拡大や集客を加速させたいプレオープンイベントを実施し、インフルエンサーにきて頂き投稿。

misuzufollower9,509

静岡のグルメ

DAIfollower106,000

メンズファッション

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

03

菖蒲ヶ池ゴルフセンター

打ちっぱなしゴルフ場に新たに、トップトレーサーレンジを導入。認知や集客をWEBやSNSで実施。

Kanonfollower14,000

静岡からおでかけスポット

Nanafollower8,696

静岡からおでかけスポット

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

04

静岡第一テレビ

静岡県立美術館の美術展への集客。若年層の集客が課題だったため、Instagramにてインフルエンサー様にPRして頂くことで認知拡大に繋がると考えたため。

ももたびfollower26,000

静岡からおでかけスポット

ひなたびfollower40,000

静岡からおでかけスポット

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

05

株式会社リバティー

新施設「イマーシブワールド」OPEN情報発信。広告目的ではなく、実際に体験した感想をインフルエンサーが発信することで広告以上の結果が期待できると判断したため。

くるみfollower24,000

静岡からおでかけスポット

うみねこfollower16,000

静岡からおでかけスポット

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

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