WEB問題解決の戦略策定
マーケティングスキルマップを活用し、現在のプロジェクトにおける求められる力を明らかにします。
マーケティング力とは大きく分けて下記3つに分かれると弊社では考えております。
①戦略立案力
フレームワーク/ハートドリブン/データドリブン
②施策実行力
認知・集客/コンバージョン/リテンション
クリエイティブ/WEB技術
③基礎力
ビジネスや経営における全般




これらのマーケティングスキルをもとに、まずは上流から、戦略立案を考えていきます。

具体的には



提案で終了ではありません
ヒアリングに対しての解決案提案がゴールではございません。そこはスタートであり、提案内容を実行するために共に伴走支援し、成果が出るところまでお付き合い致します。期間やご予算の縛りはございません。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください
新着情報
- 株式会社Shinkerのブランディング映像ができました。一度は皆様に見て頂きたいイケてる動画が遂に完成! ㈱Shinkerのブランディングムービーです。 2022年に誕生し、2年目を迎える弊社。CEOやCSOのインタビューを通じ、会社を深堀しています。 私達は常に顧客に向き合 […]
- Web広告には欠かせない「広告計測タグ」Web広告において広告計測のタグは必須の知識です。しかし、そもそものタグの仕組みや設置方法についてよくわからない方も多いのではないでしょうか。安心してください。今回の記事では、そんな広告計測タグについて簡単に概要をわかり […]
- マーケティングに不可欠。「Web広告」の種類や特徴WebサイトやSNSを見ている時、自分が意図して見よう・探そうとせずに興味のある広告に遭遇したことはありませんか。今回はそんな広告業界の中で最も注目されているWeb広告について解説します。 Web広告とは 『Web広告』 […]
- 常葉大学で授業をさせていただきました。2023年 10月30日(月) 弊社のCEO曽根田は常葉大学で授業をさせて頂きました。 常葉大学といえば、、 二人の学生さんが弊社で積極的に活動しインターンしています! 授業は60分。 下記の内容お話ししました。ーーーー […]
- マーケティング初心者必見!SWOT、3C、4P、STP分析「マーケティング」とは「お客様が求めるものを満たす活動」そのマーケティングの効果を高めるためには様々な視点から分析をしていく必要があります。今回はマーケティングの分析手法であるSWOT分析、3C分析、4P分析、STP分析 […]