リスティング広告・インターネット広告・SNS広告・ディスプレイ広告の運用代行

弊社では、リスティング広告、インターネット広告、WEB広告、SNS広告、ディスプレイ広告、検索連動型広告等、呼び方は様々ですがオンライン広告を自社運用で取り扱うことが可能です。インターネット広告の世界は専門スキルが必要で細かい設計やボタン一つの設定で大きく成果が異なります。弊社では広告運用歴4年100アカウント以上の運用実績があり、年間広告運用総額費用3億円以上のスタッフが在籍し、外注することなく自社できちんと運用していきます。ユーザーのマーケティングファネルにおける認知から獲得までの幅広い広告運用には自信があります。ぜひご相談をお待ちしています。

2024年における日本の総広告費は、前年比104.9%となる7兆6730億円となり、2022年から3年連続で過去最高値を更新しました。

前年に引き続きインターネット広告費は順調に数字を伸ばし、3兆6517億円(前年比109.6%)とこちらも過去最高を更新。日本の総広告費全体のほぼ半分に迫る、47.6%を占めており、依然として市場の成長をけん引しています。

電通報 2024年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析 https://dentsu-ho.com/articles/9235

2025年のインターネット広告媒体費は、前年比109.7%の3兆2472億円に達すると予測しています。これにより、インターネット広告媒体費は初めて3兆円を突破する見込みです。

テレビデバイスを使ってインターネット動画を視聴する機会が増え、それに伴いインターネット動画共有サイトへの広告出稿も増加しています。

令和6年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書 https://www.soumu.go.jp/main_content/001017159.pdf

特に若年層においてはインターネットの重要度がテレビを抜いており、ますますその傾向は加速しており、LINEやYouTubeは8~9割のユーザーが利用していますので、生活に溶け込むメディアとなっています。

デジタル広告が最も得意なソリューションです。

お見積りやシミュレーション、媒体資料や提案書など、即お作りし送付可能です。お問い合わせをお待ちしております。

Google_800×450
Google広告

検索連動画型広告(リスティング広告(やディスプレイ広告(バナーやファインド、P-MAX)等様々なメニューをお取り扱い可能です。

Yahoo_800×450
Yahoo広告

検索連動画型広告(リスティング広告)やディスプレイ広告等様々なメニューをお取り扱い可能です。※ブランドパネルは対象外です。

facebook_800×450
Facebook広告

Meta広告はお客様の求める成果を最短で達成できます。カルーセル広告なども利用可能でCV測定も可能。

Instagram_800×450

今や若者にとってなくてはならないSNSのインスタグラム。ストーリーズやリールも広告配信可能でECサイトやBtoCに向いています。

X広告

ユーザーエンゲージメントを最大化するファン獲得広告が特徴。フォロー&RTやプレゼントキャンペーン等の設計可能。

LINE_800×450
LINE広告

Yahoo社とZHD化でさらに力をますLINE。トークアプリとしてほぼ全員が利用するアプリ面に広告配信可能。

TikTok_800×450
TikTok広告

最先端の動画アプリケーション。若年層はティックトックの時代。まだ見ぬ広告を配信したい広告主様必見。

Youtube_800×450

動画メディアの王様。多くのユーザーに安価に届ける事ができる。Googleターゲティングで絞り込んで潜在層~顕在層まで配信可能。

お困りですか ?

まずは無料にてヒアリングをさせていただくことが可能です。案件の実施が確定するまでは費用は一切頂いておりませんので、お気軽にお電話ください。担当者と対面化WEBミーティングにて状況やコンサルティング支援を致します。

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください

新着情報