リスティング広告・インターネット広告・SNS広告・ディスプレイ広告の運用代行

弊社では、リスティング広告、インターネット広告、WEB広告、SNS広告、ディスプレイ広告、検索連動型広告等、呼び方は様々ですがオンライン広告を自社運用で取り扱うことが可能です。インターネット広告の世界は専門スキルが必要で細かい設計やボタン一つの設定で大きく成果が異なります。弊社では広告運用歴4年100アカウント以上の運用実績があり、年間広告運用総額費用3億円以上のスタッフが在籍し、外注することなく自社できちんと運用していきます。ユーザーのマーケティングファネルにおける認知から獲得までの幅広い広告運用には自信があります。ぜひご相談をお待ちしています。

2021年日本の総広告費は、6兆7998億円。そのうちインターネット広告費の総計は、前年比121.4%の2兆7052億円に到達。マスコミ四媒体広告費(※)の総計2兆4538億円を初めて上回りました。広告費全体に占める割合は39.8%と、伸長しています。

電通報 2021年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析 https://dentsu-ho.com/articles/8162

インターネット広告媒体費は、年々継続して成長を続けています。2022年はさらに伸長し、2兆4811億円(前年比115%)まで拡大する見込みです。

日本の広告費

インターネットはテレビに並ぶ重要な情報源としてユーザーに根付いています。

デバイス別利用率

令和5年版 情報通信白書|インターネット https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r05/html/nd24b120.html

特に若年層においてはインターネットの重要度がテレビを抜いており、ますますその傾向は加速しており、LINEやYouTubeは8~9割のユーザーが利用していますので、生活に溶け込むメディアとなっています。

SNSシェア

デジタル広告が最も得意なソリューションです。

お見積りやシミュレーション、媒体資料や提案書など、即お作りし送付可能です。お問い合わせをお待ちしております。

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Google広告

検索連動画型広告(リスティング広告(やディスプレイ広告(バナーやファインド、P-MAX)等様々なメニューをお取り扱い可能です。

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検索連動画型広告(リスティング広告)やディスプレイ広告等様々なメニューをお取り扱い可能です。※ブランドパネルは対象外です。

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Facebook広告

Meta広告はお客様の求める成果を最短で達成できます。カルーセル広告なども利用可能でCV測定も可能。

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今や若者にとってなくてはならないSNSのインスタグラム。ストーリーズやリールも広告配信可能でECサイトやBtoCに向いています。

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Twitter広告

ユーザーエンゲージメントを最大化するファン獲得広告が特徴。フォロー&RTやプレゼントキャンペーン等の設計可能。

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LINE広告

Yahoo社とZHD化でさらに力をますLINE。トークアプリとしてほぼ全員が利用するアプリ面に広告配信可能。

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TikTok広告

最先端の動画アプリケーション。若年層はティックトックの時代。まだ見ぬ広告を配信したい広告主様必見。

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動画メディアの王様。多くのユーザーに安価に届ける事ができる。Googleターゲティングで絞り込んで潜在層~顕在層まで配信可能。

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まずは無料にてヒアリングをさせていただくことが可能です。案件の実施が確定するまでは費用は一切頂いておりませんので、お気軽にお電話ください。担当者と対面化WEBミーティングにて状況やコンサルティング支援を致します。

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